SSブログ

今日のつぶやき [雑記]

  • NothingiswhatitNothingiswhatitアクアマリンふくしま にアイドル誕生★ (2011年09月13日 かんぽの宿いわき お宿ブログ)http://t.co/Wqaa6S1W10/02 00:32
  • NothingiswhatitNothingiswhatitまあ、確かにのんびりした市にとっては刺激的なタイトルではあるんだろうけど、色んなイベントをどんどんやってもらった方が、シャッター街になるよりマシなのでは?脱事なかれ主義! RT @asahi: 「脱原発」映画上映に施設貸さず 鹿児島・出水 http://t.co/aw8iPlr110/01 22:46
  • NothingiswhatitNothingiswhatit(cont) http://t.co/p2XowFJy10/01 22:38
  • NothingiswhatitNothingiswhatitフラガール本拠地での活動再開。笑顔での渾身の演技に拍手と声援終わらず。カーテンコールを終えた彼女らの目に涙。辛いことを乗り切ったからこその涙と笑顔に、自分も頑張らなければと痛感させられた。10/01 13:50
  • NothingiswhatitNothingiswhatitいわき市と姉妹都市になったカウアイ市の市長がマイクを握って歌い出した。ガンバッテ、イワキ!10/01 11:41
  • NothingiswhatitNothingiswhatit始まった。 RT @srh_staff: 営業再開後、はじめてのハイワインズでのショーの開演(20:10)まで、あと1時間。NTT東日本-福島様のご厚意で、1日限定でライブ配信されます。http://t.co/4VwpJset10/01 11:11
  • NothingiswhatitNothingiswhatitスパリゾートハワイアンズ前から夕空を望む。今日から部分的に営業再開。復興の槌音も響く。 http://t.co/xGia3aS710/01 08:15

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。