SSブログ

函館五島軒函館海の幸カレー(北海道) [ご当地レトルトカレー学会]

五島軒【函館海の幸カレー】 (北海道のご当地カレー)

五島軒【函館海の幸カレー】 (北海道のご当地カレー)

  • 出版社/メーカー: 株式会社五島軒(製造者)
  • メディア: その他
函館五島軒函館海の幸カレー
株式会社 五島軒(北海道函館市)
<港町函館ならではの、新鮮な海の幸をたっぷり使ったマイルドな味わいのカレーです。>
トマトなどの野菜がうまく利いて、海鮮の旨みをうまく引き出している感じ。マッシュルームの食感がよい。北海道限定だが、北海道のアンテナショップ、北海道どさんこプラザやオンラインで購入するという裏技もある。オンラインでは399円。
味☆☆、見た目☆☆、コスパ感☆☆☆、ご当地度☆☆、ヘルシー感☆☆、スタミナ感☆☆
五島軒Webショッピング
http://ap.host.jp/cgi-win/shop/i_lst.exe?%2Fshop%2Fshop.ini+gotoken+B-007

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

puripuri

こちらのカレーは知っているのですが、まだ食べた事がないの。
スーパーでの北海道フェアの時は、いつも買うのが決まっていて
一番はジンギスカンなんですよ。他にも少し・・・
by puripuri (2013-06-01 14:59) 

sonata

>puripuriさん
ジンギスカンおいしいですよね~。私も好きです(^^)
by sonata (2013-07-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。