SSブログ

前へ。 [雑記]


通勤途中に見て、地下鉄の中で不覚にも涙を流してしまった。

乗り物って、ただ人を安全に目的地に届けているだけではなく、
人々の夢や希望も一緒に運んでいるんだよねぇ・・・。

だから沢山の人が乗っている乗り物を見ると、手を振りたくなるのだろうか。

自分の仕事もそういう結果が出せるといいなあ。

Headlight

Headlight

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: binyl records
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:37) 

たかれろ

今年も一年、素敵な記事で楽しませて頂きました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 14:44) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
ヒコウキに手振ってます~~
by mitsu (2012-01-01 12:04) 

sonata

皆様コメントありがとうございます。
今年が皆様にとって良い年でありますように!
by sonata (2012-01-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。